スタイリッシュ武器屋 2 弘松 涼/切符

スタイリッシュ武器屋 2

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年11月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スタイリッシュ武器屋 2のあらすじ

発売即重版! 「ひのきの棒」のパワーに話題沸騰! スーツの内ポケットから一輪の花を取り出す武器屋の正体とは? 意外な一面を見せたカトリーヌ。 あれほど意地悪ばかりしていた少女は、本当はノエルのことを…… だがカトリーヌの人生は、闇の覇王となって 君臨した父親の手によって大きく狂わされていく。 この世界で幸せを掴む唯一無二の方法は悪しかない。 そう教え込まれていく。 一方ノエルは母親に認められるために試練の旅を始める。 彼女の手に握られているのはひのきの棒。 それは攻撃力たった1の世間でいうところの無いよりマシなガラクタ。 されどノエルは、その細い腕にひのきの棒を握りしめ、 強大な試練へと挑むのだった―――。 弘松 涼(ひろまつりょう):広島県在住。本作にてデビュー。 切符(きっぷ):イラストレーター。 ラノベ、キャラクターデザイン、ゲームなど数々のイラストを手掛ける。 主なラノベ作品に『のうりん』『対魔導学園35試験小隊』など。

691円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

スタイリッシュ武器屋 2のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP