嘘つき戦姫、迷宮をゆく 2 佐藤 真登/霜月 えいと

嘘つき戦姫、迷宮をゆく 2

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年11月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

嘘つき戦姫、迷宮をゆく 2のあらすじ

迷宮で誘拐事件が発生! 元・魔物の少女が仲間になる!? 縦ロールを武器に戦う熱血冒険ファンタジー、第2弾! 迷宮三十三階。そこは階層主たる六つ首の魔物ヒュドラーが待つフロア。 本来、訪れた冒険者にとっての試練となるはずのヒュドラーは、 謎の男によってあっさり首を斬り落とされ、人知れず蹂躙されていた。 最後に飛ばされた首は、何故か少女の形を取り、その場に残された。 やがて目を覚ました少女は「英雄の種を探す」という記憶を頼りに、迷宮を彷徨い始める。 一方、リルドールはコロネル、ヒィーコとともに順調に迷宮を攻略していた。 縦ロールを武器として動かす魔法を使いこなし、強敵を薙ぎ倒していく。 三人が迷宮を探索していると、道中で一人の少女と出会う。 服はボロボロ、そしてコロネルに抱きつくように駆け寄ってきた少女を見て 悪漢に襲われたに違いないと、三人は正義感に燃える。 ひとまず少女を保護することに決めたのだが――。 佐藤 真登(さとうまと):東京都在住。『ヒロインな妹、悪役令嬢な私』にてデビュー。 霜月えいと(霜月栄人):イラストレーター。 『クール・エール』(プライムノベルス)、『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』など、多数のライトノベルの挿絵を中心に活躍中。

658円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

嘘つき戦姫、迷宮をゆく 2のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP