英雄の忘れ形見 1 風見 祐輝/syo5

英雄の忘れ形見 1

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年11月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

英雄の忘れ形見 1のあらすじ

世間知らずの田舎者だと思っていたら、規格外の強さだった! ? 痛快! 勧善懲悪! エルフの美少女を救え! 人里離れた山奥に一人暮らすアルベルタ。 旅に出た父親の帰りを待ちながら修行の日々を過ごすが、 待てど暮らせど父親は戻らなかった。 そしてアルベルタが15歳を迎えるに目前、父親の死を知る。 『僕は父ちゃんみたいな冒険者になる! 』 父親のような強くて優しい冒険者になる。 その決意を胸にアルベルタは山奥での生活に終止符を打ち、 冒険者になるため世界に飛び出す。 世界を旅し、たくさんの仲間、友達を作ることを目標にするのだった。 しかしアルベルタは知らなかった。 ずっと山奥で修行をしていたから。 己が規格外の強さであることを──。 期待に胸膨らませ街へと向かう途中、ハーフエルフの少女と出会い、 運命が加速していくのだが―――。 風見 祐輝(かざみゆうき):北海道出身、京都府在住。本作にてデビュー。 syo5(しょうご):イラストレーター。 「ニルヤの島」「最後の医者は桜を見上げて君を想う」「紙のピアノ」などの小説の装画を手掛けている。

637円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

英雄の忘れ形見 1のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

英雄の忘れ形見 1を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP