その最強、神の依頼で異世界へ 1 速峰 淳/まろ

その最強、神の依頼で異世界へ 1

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年11月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その最強、神の依頼で異世界へ 1のあらすじ

「異世界の謎を追ってほしい」。神の依頼で召喚されたハイスペック少年が、異世界で仲間と出会いながら成長していく物語。 幼い頃に両親を亡くし、施設で育ってきた櫻井春澄。 実の祖父のように慕う師範に武術を教えられて育ってきた。 現実世界では武術を極め、仮想世界のゲームでも 最大レベルまで自身のキャラクターを高めてしまう程、強さを身につける。 ある日、突如現れた魔法陣に抵抗虚しく吸い込まれる春澄。 異世界への召喚途中、世界の管理者と名乗る 神のような存在に引き止められ、とある依頼をされる。 師範のことが気掛かりだった春澄は非常に悩みつつも、 異世界へ行くことを決意する―――。 これは、他人に興味の無かった春澄が異世界で、仲間を見つけ、 感情の変化に戸惑いつつも、ゆっくりと他人を受け入れていく物語である。 速峰 淳(はやみねすなお):北関東在住。本作にてデビュー。 まろ:東京都在住のイラストレイター。ゲームイラスト、キャラクターイラスト、書籍の挿絵などで活躍中。 主なラノベ作品に『百魔の主』『のんびりVRMMO記』など。

637円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

その最強、神の依頼で異世界へ 1のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP