その最強、神の依頼で異世界へ 2 速峰 淳/まろ

その最強、神の依頼で異世界へ 2

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年11月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その最強、神の依頼で異世界へ 2のあらすじ

五百年前に王国を壊滅させた理由とは? 神の依頼で異世界に召喚された少年が、魔物を倒し、封印されていた竜の謎に迫る! ユキの群れ探しが一旦解決した春澄達はメランジュ王国へと戻って来ていた。 やがて、バルジからの依頼先へ向かう春澄達。 バルジの古い友人が治める地に沼があり、 そこに正体不明の魔物が居るというのだ。 何人もの人間が犠牲になっており、手に負える者が居ないという。 その沼がある辺境へと向かった春澄達は、 領主の館で以前出会ったサティウスとフィルス兄弟に偶然再会する。 どうやら今回の依頼は兄、サティウスの方にも少なからず因縁のある依頼内容だったようだ。 春澄達は依頼を達成するため、サティウスはトラウマを克服するため、 共に沼へと出発する事になったのだが……。 速峰 淳(はやみねすなお):埼玉県在住。 本作にてデビュー。 まろ:東京都在住のイラストレイター。 ゲームイラスト、キャラクターイラスト、書籍の挿絵などで活躍中。 主なラノベ作品に『百魔の主』『のんびりVRMMO記』など。

658円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

その最強、神の依頼で異世界へ 2のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP