英雄の忘れ形見 2 風見 祐輝/syo5

英雄の忘れ形見 2

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年11月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

英雄の忘れ形見 2のあらすじ

規格外の強さ故に不良冒険者に狙われる! ? ハーフエルフの美少女の母親を探せ! そして父親の真実とは? アルベルタは冒険者としての仕事をしながら ハーフエルフの少女・サティエラの母親の手がかりを探していた。 そんな中、レーベンの街は不穏な空気に包まれていた。 街の経済の低迷、不良冒険者の怪しい動き。 そしてアルベルタを狙う不良冒険者達。 アルベルタは持ち前の規格外の力で、悪の手から逃れる。 だが、その力の強大さを危懼する者達により、 アルベルタの父親の真実を聞かされることになるのだった。 父親の本当の姿とは? そして、サティエラの母親の行方は? 風見 祐輝(かざみゆうき):北海道出身。 本作にてデビュー。 syo5(しょうご):イラストレーター。 「ニルヤの島」「最後の医者は桜を見上げて君を想う」 「紙のピアノ」などの小説の装画を手掛けている。

669円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

英雄の忘れ形見 2のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

英雄の忘れ形見 2を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP