小さな魔女と野良犬騎士 1 麻倉 英理也/西出 ケンゴロー

小さな魔女と野良犬騎士 1

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年11月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小さな魔女と野良犬騎士 1のあらすじ

風来坊と美少女魔女が出会って……!? 「あの子の母親を斬って欲しい」。騎士はかつての輝きを取り戻せるのか? 水神の加護に抱かれた水と大河の国エンフィール王国。 その王都に暮らす青年アルトが、かつて騎士として戦場を駆けていたのも今は昔、 現在はその日暮らしの風来坊。 金なし地位なし甲斐性なし、仲間内からは野良犬騎士と呼ばれていた。 そんなある日、アルトがスラム街で誘拐されかけた少女ロザリンを助ける。 少女は右目に“ウイッチクラフト"と呼ばれる特別な力を宿し、 「小さな魔女」と呼ばれていた。 彼女は生き別れとなった母親を探す為に王都へやってきたのだった―――。 麻倉 英理也(あさくら えりや):茨城県在住。本作にてデビュー。 西出 ケンゴロー(にしでけんごろー):漫画家兼イラストレーター。ラノベや漫画など幅広く活躍中。 現在、漫画『ウメハラ FIGHTING GAMERS! 』連載中。

626円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

小さな魔女と野良犬騎士 1のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

小さな魔女と野良犬騎士 1の最新書籍ニュース

2015年12月31日 更新

PAGE
TOP