その最強、神の依頼で異世界へ 3 速峰 淳/まろ

その最強、神の依頼で異世界へ 3

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年11月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その最強、神の依頼で異世界へ 3のあらすじ

発売即重版の話題作第3弾! 春澄の体調不良! ユキの身体にも異変が! はぐれたシドの行方は? 五百年前の過去を話したシドを元気づけるために、春澄はミストの実を採りに行くことに。 その途中、霧のためにシドとはぐれてしまう春澄。 さらに、突然襲ってきたナイフが腕を掠めたことで、春澄の身体に異常が訪れる。 力の入らない身体と耐えがたい眩暈や吐き気。手足の冷たい痺れや霞む視界と狂う平衡感覚。 そこへ水色の髪をした十五歳程の少年が現れた。 拷問でも受けているかのような最悪の体調の中、春澄は戦いに挑む。 そして、ユキの身体にも異変が起こるのだが――。 速峰 淳(はやみねすなお):埼玉県在住。 本作にてデビュー。 まろ:東京都在住のイラストレイター。 ゲームイラスト、キャラクターイラスト、書籍の挿絵などで活躍中。 主なラノベ作品に『百魔の主』『のんびりVRMMO記』など。

680円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

その最強、神の依頼で異世界へ 3のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP