英雄の忘れ形見 3 風見 祐輝/syo5

英雄の忘れ形見 3

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年11月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

英雄の忘れ形見 3のあらすじ

ハーフエルフの美少女の母の正体とは? 侵略戦争、災厄の竜……。英雄の息子は絶望を乗り越えられるのか!? 冒険者になったアルベルタは、金貨目当てで絡んでくる不良冒険者をあしらいながら、 サティの母親を捜す生活を続けていた。 魔物を引き寄せる呪符や、ライジン伯爵の不審な動きなど 不穏な空気が漂う中、サティの母親らしきエルフが 街に入ったという情報を手に入れる。 すぐにでも救出に向かいたいが、相手は力を持つ伯爵。 剣豪と呼ばれる猛者も雇われていると聞き、慎重に情報を集めていく。 しかし、グリューゼル侯爵との交渉が決裂したライジン伯爵は、 時を待たずに戦争を仕掛けだす。 平和だった街を襲う、大量の兵士と魔物たち。 アルたちも街を守るために行動するのだが――。 風見 祐輝(かざみゆうき):北海道出身。本作にてデビュー。

669円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

英雄の忘れ形見 3のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

英雄の忘れ形見 3を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP