逆成長チートで世界最強 4 佐竹 アキノリ/篠月 しのぶ

逆成長チートで世界最強 4

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年11月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆成長チートで世界最強 4のあらすじ

著者累計38万部突破! 辺境の都市を襲う強大な魔王! フォンシエたちが目にする凄惨な光景とは? 昆虫の魔王を討伐し、獣人たちの自治区を救ったフォンシエたちは、 カヤラ領に戻ってきて束の間の平和を享受していた。 そんな折、東で魔物が増えてきたという噂を耳にし、応援のため一行は辺境の都市に赴く。 到着した彼らは兵たちから話を聞くと、ぱったりと魔物が現れなくなっているという。 いったい、なにが起きているのか。 異変の原因を知るべく魔物たちの領域へと偵察に赴くも、なんの気配も感じられない時間が続く。 なおも進んでいくと、猛烈な勢いで迫ってくる魔物に遭遇する。 交戦は避けられず、フォンシエたちは剣を抜き、打ち倒していく。 そうして倒した魔物には、何者かと争った形跡があった。 その相手は、想像を絶すものだった――。 佐竹 アキノリ(さたけあきのり):北海道出身。 著書に『転生魔術師の英雄譚』(ヒーロー文庫)、『異世界を制御魔法で切り開け! 』など。 篠月 しのぶ(しのつきしのぶ):『幼女戦記』の挿絵で知られる人気イラストレーター。

658円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

逆成長チートで世界最強 4のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP