小さな魔女と野良犬騎士 2 麻倉 英理也/西出 ケンゴロー

小さな魔女と野良犬騎士 2

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年11月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小さな魔女と野良犬騎士 2のあらすじ

風来坊がロリコン?  美少女魔女との共同生活に新展開? 漢になる為の戦いの幕開け! 奇妙な共同生活を始めた野良犬騎士アルトと小さな魔女ロザリン。 大人と子供とはいえ二人が同じ部屋で暮らすのには問題がある。 かざはな亭の風紀を守る為、 またはカトレアの嫉妬心をこれ以上募らせないため、 アルトは新たな住まいとロリコン疑惑からの脱却を求めて、 能天気通りの顔役で冒険者ギルドの頭取を頼ることにした。 しかし、これが不運にもアルトの今後を左右する 厄の種となってしまうのだった。 新しい住居を提供する条件として、 アルトは頭取からある頼み事を依頼されるのだが―――。 麻倉 英理也(あさくらえりや):茨城県在住。本作にてデビュー。 西出ケンゴロー(にしでけんごろー):漫画家兼イラストレーター。ラノベや漫画など幅広く活躍中。 現在、漫画『ウメハラ FIGHTING GAMERS! 』連載中。

669円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

小さな魔女と野良犬騎士 2のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP