緊縛の檻 泉野ジュール/幸村佳苗

緊縛の檻

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年11月01日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

緊縛の檻のあらすじ

母親のために高級娼館に身を売ったマリオン。 彼女を買ったのは、美貌の若手実業家アレクサンダーだった。 決してマリオンを抱かないと告げる彼との微妙な関係は、 緊縛ショーに招かれたことで大きく変わっていく。 アレクサンダーは過去の悲劇が心の傷となり、 女を縛らないと抱けなくなっていたのだ。 マリオンに激しく欲情しながらも、 愛する人を縛る罪悪感に苛まれるアレクサンダー。 マリオンは縛めの快楽に溺れながらも深い愛で彼を包もうとするが……。 愛を恐れる大富豪×愛で包みたい没落令嬢、二人を結ぶ禁断の情火

712円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

緊縛の檻のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

緊縛の檻を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP