がんに効く最強の統合医療 星野 惠津夫

がんに効く最強の統合医療

ジャンル
医学 暮らし・生活 健康
配信日
2018年10月10日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

がんに効く最強の統合医療のあらすじ

★がん難民に朗報!本当に効く統合医療の実用ガイド 肺がん、膵がん、乳がん、胃がん、大腸がん、膀胱がん、前立腺がん、子宮がん、肝臓がん、腎臓がん、頭頸部がん、食道がん、肉腫、悪性リンパ腫、転移性脳腫瘍……。 さまざまながんや肉腫、悪性リンパ腫、転移性腫瘍と、それらの治療で起こったつらい症状が、統合医療で楽になる! 漢方、鍼灸、血管内治療、温熱療法、免疫療法、サイバーナイフ、腹水治療、粒子線治療、腹腔内化学療法、栄養療法、サプリメント、瞑想……。 最先端の西洋医学的治療法に加え、がんの名医が厳選した、がん患者に役立つ古今東西のさまざまな治療法からセルフケアまで一挙公開! 著者からのメッセージ  がんで闘病中の皆様に申し上げたいことは、主治医の提案する治療法以外にも、有用な治療法はいろいろあるということです。 しかし、「がんが消える」と自称する本や治療法には、効果に乏しいものや、詐欺まがいのものも多数含まれています。 ですから、情報をしっかりと集めたうえで、正しいものを見極めて、治療法を組み立てる必要があります。 (「はじめに」より)

1,500円 15ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

がんに効く最強の統合医療のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP