普通はつらいよ--おもしろくて、楽しくて、すずやかに生きるコツ (CDなし) 斎藤 一人

普通はつらいよ--おもしろくて、楽しくて、すずやかに生きるコツ (CDなし)

著者
斎藤 一人
出版社
マキノ出版
ジャンル
ノンフィクション
配信日
2018年10月10日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

普通はつらいよ--おもしろくて、楽しくて、すずやかに生きるコツ (CDなし)のあらすじ

書き下ろし「普通以上の話」も収載!“普通”にとらわれて心が苦しくなっていませんか? 普通を捨てれば、人生は驚くほど楽しくなります。一人さんが初めて語ったスピリチュアル体験。 本書を読めば、ツキを呼び込み、心に朝日が昇って晴れ晴れします。 抜粋 この本は私の不思議な体験から始まりますが、私がみなさんに伝えたいことのすべてが書いてあります。 お読みになった方は、精神的にも救われ、日常生活全般、会社勤めや子育てなどにも役立つと思っています。 読んだ人の心に、朝日が昇り、晴れ晴れとした気持ちになっていただけると信じ、この本を書きました。(「はじめに」より) 電子版につき、CDは付いておりません。

1,399円 13ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

普通はつらいよ--おもしろくて、楽しくて、すずやかに生きるコツ (CDなし)のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP