斎藤一人 ゆるしてあげなさい 高津りえ

斎藤一人 ゆるしてあげなさい

著者
高津りえ
出版社
マキノ出版
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

斎藤一人 ゆるしてあげなさいのあらすじ

累積納税額日本一の斎藤一人さんが、愛弟子・高津りえさんに教えた悩みの解決法。 それを88個の具体的なアドバイスにして紹介します。 一人さんの「天国言葉・地獄言葉」「引き寄せの法則」「お金持ちになれる法則」のお話や、一人さん直筆の愛の詩、絵も収録。 この本はとてもいい本です。 日常の困った問題や、自分ひとりでは行き詰まってしまうこと、 そういう問題に、わかりやすく、やさしく答えてくれています。 ひとりさんも、人間関係のことや、お金のこと、引き寄せの法則を できるだけ簡単に、わかりやすく書いてみました。 この本が世の中に出たことを、心から感謝します。 ――――――斎藤一人 一生懸命がんばって生きていても、悪口を言われたり、嫌なうわさを流されたりすることもあります。 そんなとき、私は、この言葉を自分に言います。 「ゆるしてあげなさい」悔しくて、涙が出るときもある。 受け入れられないときもある。 でも、そういうときは、何度も何度も言う。 ゆるしてあげなさい。ゆるしてあげなさいって言う。 そう自分に言ってると、自然と心が軽くなってきます 運転中、横から自転車が飛び出してきてイラッとしそうなときも「ゆるしてあげなさい」。 誰かが嫌なことをしていることがわかっても、「ゆるしてあげなさい」。ゆるせないと思っても、そんな自分に「ゆるしてあげなさい」を言う。 ゆるしてあげなさい。 ゆるしてあげなさい。 私が一人さんに教わった、開運の道の歩み方の1つです。 ――――――高津りえ

1,399円 13ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

斎藤一人 ゆるしてあげなさいのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP