斎藤一人 神はからい 斎藤一人/みっちゃん先生

斎藤一人 神はからい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

斎藤一人 神はからいのあらすじ

■どうでもいい どっちでもいい  どうせうまくいくから――斎藤一人 ■人生がパッと開ける、成功する一人さん流究極の生き方! 斎藤一人さん書き下ろし「太陽の神」カード付き! ■“神はからい”というのは、 これまで、一人さんが特別に使ってきた言葉です。(中略)  自分の身に起きることを神はからいの視点で見ると、 ものの見え方や考え方が一変します。 そうすると、人生に行き詰っている人はパッと道が開けるし、 成功したいと思っている人には成功がもたらされる。 人生がどんどんいいほうに導かれるんです(本文より) 第1章 「神はからい」がわかれば万事うまくいく! 第2章 心の問題をスカッと解決する極意 第3章 あなたはもうお金のことで悩まなくていい 第4章 仕事で成功するのは超簡単 第5章 人つきあいはこれで驚くほどラクになる! 第6章 大切なあなたと家族を守るために

1,399円 13ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

斎藤一人 神はからいのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP