認知症は自分で治せる 竹内東太郎

認知症は自分で治せる

著者
竹内東太郎
出版社
マキノ出版
ジャンル
医学 暮らし・生活 健康
配信日
2018年10月10日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

認知症は自分で治せるのあらすじ

脳の専門医が考案した「指体操」の すごい効果を初公開! 高齢者でもできる簡単体操で、 新しい脳神経ルートが生まれる! 血管性認知症からアルツハイマーまで、 認知機能が改善した喜びの声が続々。 老人ホームでも大人気! 本書でご紹介する「OK(オッケー)指体操」は、 手や足の指を動かすだけ。 ご高齢のかたでも、お体が不自由なかたでもできる、 ごく簡単な体操です。 「夫に活発さが戻り、脳梗塞のマヒも軽快!」 「母が趣味だった数字パズルに再び熱中!」 「義母の車椅子生活が一変し、自力で歩ける!」 「母が悩んでいた頭のモヤモヤが消失!」 「妻が家事を再開し、普通の生活に戻れた!」 患者さんやご家族の喜びの声は、 本書で詳しく掲載。 また、認知症を手術で治す最新治療もご紹介しています。 「認知症は治らない」は、過去の常識。 本書を読めば、そのことがよくわかり、 きっと勇気と希望が湧いてくることでしょう。

1,300円 13ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

認知症は自分で治せるのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP