めまいは寝転がり体操で治る 肥塚泉

めまいは寝転がり体操で治る

著者
肥塚泉
出版社
マキノ出版
ジャンル
医学 暮らし・生活 健康
配信日
2018年10月10日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

めまいは寝転がり体操で治るのあらすじ

めまいを自分で治すには、 わずか1種類のリハビリを行うだけでOK! どこの病院へ行っても治らなかった人、 薬が手放せなかった人、 怖くて外出できなかった人、 そんな5万人以上の症状を改善させた特効リハビリを 4つ厳選して、本書でご紹介します。 良性発作性頭位めまい症、 メニエール病、 突発性難聴に伴うめまい、 前庭神経炎、など それぞれの病気に対応するリハビリを1つ、 朝と晩にふとんの上で行いましょう。 本書は、めまいに悩む人でも活字が追いやすいように、 文字を大きくし、イラストも多用しています。 壁に貼って毎日の継続を後押しする 「やり方ポスター付録」と「めまい改善ダイアリー」つき。 自分の症状に合ったリハビリたった1つで、 長年悩まされた症状が改善していくことでしょう。 めまいは、もう怖くありません!

1,300円 13ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

めまいは寝転がり体操で治るのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP