賢者の剣 3 陽山 純樹/さらち よみ

賢者の剣 3

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年10月05日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

賢者の剣 3のあらすじ

ゲームの世界に転生した主人公の活躍を描いた人気シリーズ。シナリオにはない裏切り者と未知の戦いにどう挑むのか…!? ルオン達は五大魔族の一角を倒した。 その結果、魔王を討つ資格を得ることができた王女ソフィアと共に、 ルオンは進路を南に向け旅を続ける。 当面の目的は時を巻き戻す魔法を持つ魔法使いリエルを、 彼が頼っている人物の元まで送り届けること。 道中、ルオンの出身地であるフィスイリア王国に辿り着く。 転生した意識を持つルオンは、初めてのような、懐かしいような 複雑な心境を抱きながら、幼馴染や師匠と再会する。 そしてリエルからこの国で起こる“未知の戦い"を聞かされるのだが----。 陽山 純樹(ひやまじゅんき):東海地方在住。本作にて待望のデビュー。 さらち よみ:イラストレーター&漫画家。「アルカナ・ファミリア」シリーズのほか、 「POSSEION MAGENTA」などゲームのキャラクターデザイン、「STEINS;GATE」コミカライズなど多方面で活躍中。

669円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

賢者の剣 3のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP