ポーション、わが身を助ける 2 岩船 晶/戸部 淑

ポーション、わが身を助ける 2

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年10月05日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポーション、わが身を助ける 2のあらすじ

女子高生が異世界で活躍する大人気ファンタジー第2弾。魔力ポーション薬をめぐって様々な困難が…!? カエデとカルデノはイノシシに襲われていた三兄弟を助ける。 イノシシを倒すカルデノの腕を見込み、一緒に妖精の泉へ行かないかと誘われた。 その泉でカエデは自分と同じく異世界から来た男性がいると知る。 その男性に会うことが出来たカエデは、今までどう過ごしてきたのか、 何を糧に生きてきたのか様々なことを聞き、アモネネという植物のことを知る。 それはレシピ本に載っている魔力ポーションの材料だった。 アモネネについて図書館で調べていると運悪く貴族のサージスとぶつかり 目を付けられてしまう。 そんなある時、カエデの家に不審者が現れるのだった―――。 岩船 晶(いわふね あきら):北海道在住。本作にてデビュー。 戸部 淑(とべすなほ):イラストレーター。「人類は衰退しました」などのライトノベルの挿絵、書籍の挿絵、 ゲームのキャラクターデザイン、キャラクターイラストなど、多方面で活躍。

648円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

ポーション、わが身を助ける 2のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP