ポーション、わが身を助ける 4 岩船 晶/戸部 淑

ポーション、わが身を助ける 4

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年10月05日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポーション、わが身を助ける 4のあらすじ

大人気ファンタジー第4弾。女子高生・カエデと女奴隷・カルデノの関係に新展開!? 新たな出会いと別れが待つ旅の行方は? バロウの手がかりを求め、ロレンツィを訪ねてシッカへ向かったカエデとカルデノ。 だが、ロレンツィにバロウの心当たりはなかった。 気落ちするカエデだったが、 偶然訪ねてきた兄弟弟子リタチスタにより、バロウの情報を得る。 リタチスタに協力してもらいながら手がかりを調べたが、バロウの姿はなかった。 バロウが残したいくつかの覚え書きにリタチスタは疑問を持った。 リタチスタが知るバロウの研究と覚え書きの内容に差異があったのだ。 一方でカエデ達は、思い当たる場所へ向かうために国外のカフカへ。 だが、国を渡るためには自分の魔力を使った旅券が必要だった。 カエデに魔力は存在しない。 旅券を手に入れるための条件とは……!? 岩船 晶(いわふねあきら):北海道在住。本作にてデビュー。 戸部 淑(とべすなほ):イラストレーター。 「人類は衰退しました」「神様は少々私に手厳しい」(プライムノベルス)などのライトノベルの挿絵、書籍の挿絵、 ゲームのキャラクターデザイン、キャラクターイラストなど、多方面で活躍。

648円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

ポーション、わが身を助ける 4のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP