無欲の聖女 2 中村 颯希/CUTEG

無欲の聖女 2

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年10月05日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無欲の聖女 2のあらすじ

人気TS小説第2弾! 侯爵令嬢に入れ替わった孤児院育ちの守銭奴が陰謀に巻き込まれる!! 侯爵令嬢レーナと身体が入れ替わってしまった守銭奴で孤児のレオ。 レオノーラという新たな名前を付けられ、 レーナの代わりに学院生活を送ることになった。 本人は金にがめつい行動を取っているだけなのだが、その突き抜けた強欲さと、 たどたどしい話し方が功を奏し(?)、無欲で高潔な少女と 思い込まれる日々が続いていた。 一方、孤児院暮らしを続けるレーナは、人情味ばかりが持てはやされ、 自分の知識が通用しないことに苛立ちを募らせ、やがて感情を爆発させてしまう。 ところが、偶然、母親に聞かれてしまい、レーナは母親と自分の過去とに 向き合うことになるのだが--------------。 中村 颯希(なかむら さつき):東京都在住。本作にてデビュー。 CUTEG(かむ):韓国在住のイラストレーター。 主なラノベ作品に『アイドライジング』、『彼女がフラグをおられたら』、『この中に1人、妹がいる!』、『うちの魔女知りませんか?』など。

669円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

無欲の聖女 2のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP