賢者の剣 5 陽山 純樹/さらち よみ

賢者の剣 5

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年10月05日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

賢者の剣 5のあらすじ

歪んだシナリオ。魔王の暴挙。現れた未登場の人物。 ゲームとは似て非なる大戦争の結末は? ルオン達はジイルダイン王国の戦いを勝利で終えた。 これで魔王軍幹部である五大魔族のうち三体を撃破し、 神霊である水王アズアの協力を得ることもできた。 ここまでの戦いでルオンが知る『エルダーズ・ソード』のゲームシナリオと歪みは生じているが、 着実に魔王の暴挙を止めるための準備が整い始めた。 そうした中、戦いが一段落した際、神霊――不死鳥フェウスから依頼が舞い込んだ。 内容は自身の眷属が保有していたアーティファクトが人間に奪われ、 それを取り返すか破壊してほしいというもの。 奪った人物はナテリーア王国の第二王子ゼクエス。 彼はルオンの仲間であるソフィアとリーゼの友人であり、 またジイルダイン王国の騒動における関係者だった。 陽山 純樹(ひやまじゅんき):東海地方在住。 本作にて待望のデビュー。 さらちよみ:イラストレーター&漫画家。 「アルカナ・ファミリア」シリーズのほか、 「POSSEION MAGENTA」などゲームのキャラクターデザイン、 「STEINS;GATE」コミカライズなど多方面で活躍中。

669円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

賢者の剣 5のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP