エルフ・インフレーション 5 細川 晃/鍋島 テツヒロ

エルフ・インフレーション 5

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年10月05日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エルフ・インフレーション 5のあらすじ

ついにメカが登場! ますます進化する大人気シリーズ第5弾。人類最大の敵に立ち向かうために選択した道とは…!? レベル2400兆に到達したウルクナル。 仲間達と共にガダルニアの首都へ向かう。 そこで彼らは賢者メルカルと会談し、様々な世界の真実を知る。 会談を終えた一行のもとに、トートス王国から緊急事態の連絡が入る。 奇怪な生物が浮遊し、無数の小型生物を体内から放出していたのだ。 それらは「宇宙植物」と呼称される外宇宙の存在であり、人類の敵であった。 宇宙植物は惑星アルカディア全土に降下し、破壊の限りを尽くす。 都市が消え、国が滅び、数多くの命が突風に煽られた桜花のように散っていく。 壮絶な防衛戦の末に滅亡の瀬戸際に立たされる。 人類の選択した道とは一体!? 細川 晃(ほそかわあきら):山梨県在住。本作にてデビュー。醤油ラーメンが好物です。 鍋島 テツヒロ(なべしまてつひろ):イラストレーター。山口県出身。 『マグダラで眠れ』(電撃文庫)など多数のライトノベルのイラストを手掛ける。

691円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

エルフ・インフレーション 5のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP