無欲の聖女 3 中村 颯希/CUTEG

無欲の聖女 3

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年10月05日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無欲の聖女 3のあらすじ

大人気TS小説第3弾! 侯爵令嬢の娘に入れ替わった守銭奴が男装!? 新ビジネスで荒稼ぎをもくろむのだが……? ハーラルトの禍から一か月。 ヴァイツは雪解けの季節に向かおうとしていたが、 下町を中心に、水不足の兆しがひそかに見えはじめていた。 しかしレオはそれに気付くこともなく、学院脱出をたくらんだり、 雪花祭での荒稼ぎをもくろんだり、水の召喚陣を使った陣ビジネスを構想したりと、 金銭欲にまみれた日々を送っていた。 そんな中、学院に、後任として聖騎士・グスタフがやってくる。 男らしい容貌と強力な精霊力で、学院中の人気を集めるグスタフだったが、 彼はレオノーラに対し冷ややかな感情を抱いていた。 真に無欲の聖女か、それとも偽善の悪女か。 グスタフはレオノーラを厳しく糾弾するのだが―――。 中村 颯希(なかむらさつき):東京都在住。本作にてデビュー。 CUTEG(かむ):韓国在住のイラストレーター。 主なラノベ作品に『アイドライジング』、『彼女がフラグをおられたら』、 『この中に1人、妹がいる! 』、『うちの魔女知りませんか?』など。

691円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

無欲の聖女 3のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP