ウロボロス・レコード3 山下 湊/しの とうこ

ウロボロス・レコード3

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年10月05日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウロボロス・レコード3のあらすじ

ヤバさ100倍! 読めばヤミツキの大人気ダークファンタジー。狂気の天才が示す残酷すぎる解決法とは…!? 「残念だけど、僕にも出来ることと出来ないことがあるんだよね」 絶望の中で救いを求める少年に対し、錬金術師トゥリウスは宣告する。 ――大陸東方の樹海の奥。 そこにはエルフたちの小さな隠れ里が、凶悪な魔物や 欲深い冒険者から逃れるようにして、ひっそりと存在していた。 ある日、男勝りなエルフの少女バーチェは、里の掟を破り単身で狩りに赴く。 しかし彼女は、迂闊に獲物を深追いしたことで、 強力な魔物サイクロプスに遭遇してしまった。 絶体絶命の窮地に陥るバーチェ。 あわやというところで彼女を救ったのは、 ドライと名乗る謎の女ダークエルフだった。 その日を境に、彼女を取り巻く環境は一変するのだが―――。 山下 湊(ヤマシタミナト):北海道札幌市在住。本作にてデビュー。 しのとうこ:イラストレーター。『薬屋のひとりごと』(ヒーロー文庫)などのラノベ作品、『ダブルクロス The 3rd Edition』などのTRPG関連書籍などで装画、挿絵を担当。

648円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

ウロボロス・レコード3のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

ウロボロス・レコード3を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP