エルフ・インフレーション 6 細川 晃/鍋島 テツヒロ

エルフ・インフレーション 6

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年10月05日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エルフ・インフレーション 6のあらすじ

大人気SFファンタジー感動のクライマックス! 人類の敵との宇宙戦争の結末とは!? 際限なきレベルアップの果てを見届けよ! 人類は防衛の拠点を宇宙ステーションへと移し、 無限に繁殖し続ける宇宙植物と終わりなき戦争を繰り広げていた。 ウルクナルの勧誘を受けてアルカディア連邦宇宙軍へ入隊したエヴァは、 人類の叡智の結晶である機体、第三世代型戦闘用外骨格フルスペック・ファントムに乗り、 友人であるターニャらと共に前線を維持していく。 しかし、停滞していた日々は突如として終わりを迎える。 史上最大の重力震を観測した直後、 宇宙植物が銀河系中心方面の太陽系外縁に出現する。 それらの数はこれまでの比ではなく、更に新種まで出現するという異常事態だった。 窮地に追い込まれた人類の中、ウルクナルはただ一人で宇宙植物の中枢へと向かう。 人類に訪れる結末とは――感動のクライマックス! 細川 晃(ほそかわあきら):山梨県在住。 本作にてデビュー。醤油ラーメンが好物です。 鍋島 テツヒロ(なべしまてつひろ):イラストレーター。山口県出身。 『マグダラで眠れ』(電撃文庫)など多数のライトノベルのイラストを手掛ける。

702円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

エルフ・インフレーション 6のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP