ネクストライフ 14 相野 仁/マニャ子

ネクストライフ 14

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年10月05日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネクストライフ 14のあらすじ

ロングセラー人気シリーズ第14弾。ソフィアと二人で別大陸の魔王調査!? コミックス1~2巻も絶好調! 新婚生活も落ち着いてきたある日、マリウスは他の大陸に行ってみたいと提案する。 次々と魔王が力を取り戻しつつある今、 他の大陸でも魔王が復活して動き出しているかもしれない。 強力な魔王が完全復活して侵攻してくる前に、 別大陸を調査しようという話になる。 アウラニースの勘を頼りに南の大陸に向かったマリウスは、 ソフィアと二人で現地調査を行う。 観光しつつ情報を集めていくが、この大陸は魔物も少なく、 魔王はおろか、魔人に関する情報にもなかなか行き当たらない。 どうにか地道な調査を続けて水の魔王、土の魔王などの話を聞いた二人は、 封印場所として有力な場所へ向かうのだった。 相野 仁(あいのじん):関西在住。 一般企業に勤務しながら執筆活動する兼業作家。 マニャ子(まにゃこ):イラストレーター。 「トネリコの王」(ヒーロー文庫)、「ストライク・ザ・ブラッド」などのライトノベルを主に手掛ける。

669円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

ネクストライフ 14のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP