辺境魔法学校 2 金暮 銀/輪 くすさが

辺境魔法学校 2

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年10月05日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

辺境魔法学校 2のあらすじ

話題沸騰のダークファンタジー第2弾! 命懸けの授業を乗り越え、青年は魔道師になれるのか? 魔法先生の恐ろしい目的とは? マジチェフェルにより小清水は脱落し、 生き残った生徒達も、蒼井をはじめとして多数が大怪我を負っていた。 治療のために授業は一時中断され、臨時休校となる。 神宮寺は怪我なくマジチフェルを終えていたが、 辺境魔法学校の残酷な現実を目にして、意識が変わりつつあった。 ある日、神宮寺は月形に誘われて魔術儀式を手伝うことになる。 儀式中に寄ってくる『地を這う者』の退治を頼まれた神宮寺は、 加納とともに異界の存在に挑むのだが――。 青年は魔道師になれるのか。少しずつ、審判の時が迫り来ていた――。 金暮 銀(かねくれぎん):北海道在住。 著者に『おっちゃん冒険者の千夜一夜』。 輪 くすさが(りんくすさが):イラストレーター。 キャラクターデザイン、書籍の装丁、挿絵など幅広く活躍。 代表作に『ソード・ワールド2.0』、『最果てのパラディン』など。

669円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

辺境魔法学校 2のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

辺境魔法学校 2の最新書籍ニュース

2018年11月19日 更新

PAGE
TOP