賢者の剣 6 陽山 純樹/さらち よみ

賢者の剣 6

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年10月05日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

賢者の剣 6のあらすじ

大陸を巡る魔族との争いもついに佳境。 ゲームの主人公達をまとめ上げ、祖国奪還に向かう! ルオンは自身が転生者であることを明かし、ゲームの出来事を仲間と共有した。 一同はルオンの過去を受け入れ、一丸となって魔族に立ち向かうことを改めて誓った。 ルオン達はソフィアの祖国であるバールクス王国の解放のために動き出すが、 その前に五大魔族であるグディースとの戦闘の兆候を察知する。 グディースによる魔物の大量発生は、放置すれば甚大な被害が出てしまう。 ちょうど敵の居城へ向かっていた「夜明けの自由騎士団」と合流し、 ルオンたちは騎士団を率いていたエイナとともに、グディース討伐に赴く。 更に、五大魔族との戦闘が進んだことで、南部侵攻がもはや間近に迫っていた。 祖国奪還に向けて兵をまとめるために、ソフィアは王女として表舞台に立つ決意を固めるのだった。 陽山 純樹(ひやまじゅんき)::東海地方在住。 本作にて待望のデビュー。 さらち よみ:イラストレーター&漫画家。 「アルカナ・ファミリア」シリーズのほか、 「POSSEION MAGENTA」などゲームのキャラクターデザイン、 「STEINS;GATE」コミカライズなど多方面で活躍中。

691円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

賢者の剣 6のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP