恋する乙女と竜への鉄足 深森ゆうか/よしおか

恋する乙女と竜への鉄足

ジャンル
文芸 小説 恋愛・ロマンス 文芸 その他 ライトノベル
配信日
2018年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恋する乙女と竜への鉄足のあらすじ

賢竜ブレイデンが二百年の眠りから覚める。――女を隠せ! 人間に多くの恩恵をもたらす竜は、しかし多情で旺盛、宴が大好き。 見目麗しい彼の姿に、女性たちも次々と虜になってしまう。 このままでは子孫を残せず国が滅んでしまう!と、二百年前の乱痴気騒ぎを唯一知る大魔女アヴェリーが接待役として招集される。 幼い頃の初恋相手にほのかな期待を抱きつつ世話をするアヴェリーと、再会を喜ぶブレイデン。長い時を超え親密になる二人だったが、変わらない竜の性質にアヴェリーの怒りのゲージは徐々に上がっていき……!?

518円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

恋する乙女と竜への鉄足のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP