奈良まちはじまり朝ごはん3 いぬじゅん

奈良まちはじまり朝ごはん3

ジャンル
文芸 小説 恋愛・ロマンス
配信日
2018年10月05日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良まちはじまり朝ごはん3のあらすじ

詩織が、奈良のならまちにある朝ごはん屋『和温食堂』で働き始めて1年が経とうとしていた。ある日、アパートの隣に若い夫婦が引っ越してくる。双子の夜泣きに悩まされつつも、かわいさに癒され仕事に励んでいたのだが……。家を守りたい父と一緒に暮らしたい息子、忘れられない恋に苦しむ友達の和豆、将来に希望を持てない詩織の弟・俊哉が悩みを抱えてお店にやってくる。そして、そんな彼らの新しい1日を支える店主・雄也の過去がついに明らかに! 大人気シリーズ、感動の最終巻!!

540円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

奈良まちはじまり朝ごはん3のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

奈良まちはじまり朝ごはん3を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

奈良まちはじまり朝ごはん3の最新書籍ニュース

2016年10月14日 更新

PAGE
TOP