クール・エール 1 砂押 司/霜月 えいと

クール・エール 1

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年09月27日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クール・エール 1のあらすじ

母と妹の死を招いた召喚魔法を消し去るために戦う! 魔導士となった青年の復讐劇の行方は…? 妹と母を失い、殺伐とした生活を送っていた中畑蒼馬。 ある朝、蒼馬は魔法と精霊の存在する異世界の村に召喚されてしまう。 「雨をやませるために、水の大精霊の生贄になってほしい」。 理不尽な願いと暴力を受けて沈められた蒼馬は水の大精霊アイザンと出会う。 そこで、行方不明となった妹も生贄として召喚され、殺されていたことを知る。 蒼馬の人生を壊してしまった贖罪として、アイザンは大精霊の力を捧げることを決める。 蒼馬は『水を支配する能力』をもって復讐を果たし、召喚魔法をこの世界から消し去ることを決意。 そして、記憶喪失の超高位魔導士『ソーマ』として生きるのだが―――。 砂押 司(すなおしつかさ):大阪府在住。本作にてデビュー。 霜月えいと(しもつきえいと):イラストレーター。『こちら討伐クエスト斡旋窓口』(ヒーロー文庫)、 『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』『Bグループの少年』など多数のライトノベルの挿絵を中心に活躍中。

972円 9ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

クール・エール 1のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

クール・エール 1を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP