無垢を摘んだ皇太子 キャロル・マリネッリ/東 みなみ

無垢を摘んだ皇太子

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2018年09月27日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無垢を摘んだ皇太子のあらすじ

愛を否定する皇太子との甘美な一夜。里子の私が望んでいいのはそれだけ。 異国の砂漠での星空観賞ツアー後、マギーは眠っていたところを外へ引きずり出され、ヘリコプターで豪華なテントへさらわれた。そこで待っていたのは、その国の皇太子イリアスだった。彼によれば弟王子を誘惑し、脅迫している女こそマギーだという。違う。それは誤解で、弟王子とは話をしただけだ。するとイリアスは侍女に、マギーの身繕いをするよう命じた。私が砂だらけだから? いいえ、この国にはハーレムがある……。マギーは青ざめた。この人は私を寵姫に加える気でいるの?24歳で男性経験がないくせに、彼の魅力の虜になっている私を。 ■ハーレクイン・ロマンスとイマージュで活躍するC・マリネッリ。そんな作家ならではの、両シリーズにまたがった物語をお届けします! 今作では異国の皇太子に惹かれながら、2日後には帰国するヒロインが切なく描かれます。関連作もどうぞお楽しみに!

648円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

無垢を摘んだ皇太子のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

無垢を摘んだ皇太子の最新書籍ニュース

2018年11月16日 更新

PAGE
TOP