心屋さん、わたしの人生、このままでいいのかな? こうさかあきこ

心屋さん、わたしの人生、このままでいいのかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心屋さん、わたしの人生、このままでいいのかな?のあらすじ

【心屋仁之助さん推薦】京都でカウンセリングを受けたら、心も現実も変わりました! その一部始終を紙上で再現した本。――指定されたビルに着いた。扉には「心屋カウンセリングルーム OPEN」と書いたプレートがかけられていた。呼び鈴のようなものは見当たらなかったので、ドキドキしながらノックしてみる。しばらくすると、にこやかなひげのおじさんがドアを開きながら「どうぞー」と言って、顔を出し、中に案内された――人気カウンセラーの心屋さんと、一人の女性との間でどのようなカウンセリングが繰り広げられ、どのように人生が変わっていったのか……、惜しみなくすべて公開します。

1,000円 10ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

心屋さん、わたしの人生、このままでいいのかな?のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

心屋さん、わたしの人生、このままでいいのかな?を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP