目論見通り愛に溺れて? 春井菜緒/浅島ヨシユキ

目論見通り愛に溺れて?

ジャンル
文芸 文芸 その他 ライトノベル
配信日
2018年09月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目論見通り愛に溺れて?のあらすじ

『花のような美しさ、なんて誇張だと思ってた。君に出会うまではね』――デザイン事務所で毎日忙しく働く瑠璃の机に、ある日、突然置かれていた情熱的すぎるラブレター。クールで取っつきにくい印象を持たれがちな自分が、花に喩えられるなんてありえない……。たちの悪いイタズラだと憤る瑠璃だけれど、奇妙なラブレターは次々と届いて? 策士な副社長は、計算し尽くした捕獲計画で最愛の彼女を手に入れる! 行き過ぎた愛情表現の彼とのおかしなラブ攻防戦。 ※電子版は単行本をもとに編集しています。

1,036円 10ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

目論見通り愛に溺れて?のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

目論見通り愛に溺れて?を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP