セブンス 3 三嶋 与夢/ともぞ

セブンス 3

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年09月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セブンス 3のあらすじ

冒険者としてライエルたちが迷宮に挑む! 歴代当主たちの授けた秘策とは? 冒険者として迷宮討伐に参加する事になったライエル一行は、 ロンドパーティーと協力して迷宮討伐に挑む。 しかし、ライエルが想像していた以上に迷宮討伐は問題が山積みだった。 指導期間が終わりに近付く中、助言をしてこないベテラン冒険者のゼルフィー。 数百人という迷宮討伐のための人員の中、実際に迷宮内へ入るのは五十人程度なのに、 その五十人のほとんどに先回りや妨害を受けて迷宮討伐に苦労するライエルたち。 しかもギルド職員までも敵に回してしまい、ライエルたちは窮地に追い込まれてしまう。 迷宮よりも、迷宮からわき出る魔物たちよりも、 同じ迷宮を討伐するという目的を持つ“仲間"であるはずの 冒険者たちに苦労させられるライエルたち。 このままでは初期投資すら回収できず、迷宮で宝箱の回収や魔物との戦闘も 経験できないまま終わりを迎えようとしていたのだが――――。 三嶋 与夢(みしまよむ):鹿児島県在住。著作に「ドラグーン ~竜騎士への道~」「脇役勇者は光り輝け」(共に、わい名義)。 ともぞ:イラストレーター、漫画家。主なラノベ作品に「異世界で生きていく方法」「鑑定能力で調合師になります」(共にヒーロー文庫)など。 主な漫画作品に「雛見沢停留所 ~ひぐらしのなく頃に原典~」など。

648円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

セブンス 3のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP