無属性魔法の救世主(メサイア)2 武藤 健太/るろお

無属性魔法の救世主(メサイア)2

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年09月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無属性魔法の救世主(メサイア)2のあらすじ

うさぎの仮面のちょっと頼りない主人公の奮闘を描く人気ファンタジー第。不遇の魔法使いが大事件に巻き込まれていく。 ついに開催された精霊祭。 目玉の魔剣武祭は、各地から王都に集まった選手たちが 魔法や剣の腕を競い合う。 アスラはそこで強敵との戦いを重ねる度に無属性魔法の弱点を思い知らされる。 そして、三年前に決別したミレディも出場していた。 ミレディとの再会を喜ぶこともなく、アスラは仮面で顔を隠し正体を明かさぬまま戦う。 そこで、ミレディが三年間で磨いて来た魔法を見せつけられてしまう。 そんな中、精霊祭の裏では反エアスリル王国のテロ組織、解放軍が暗躍していた。 とある計画気付いたアスラは、その企みを阻止しようと立ちがる。 武藤 健太(むとうけんた):関西在住。本作にて待望のデビュー。 るろお:イラストレーター。「機巧少女は傷つかない」などのライトノベルのイラストをはじめ、ゲームのイラストなど多数担当。ゲーム開発にも携わっている。

648円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

無属性魔法の救世主(メサイア)2のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP