クイック・ジャパン vol.139 太田出版

クイック・ジャパン vol.139

ジャンル
雑誌
配信日
2018年09月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クイック・ジャパン vol.139のあらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。 【表紙・40ページ特集】西加奈子 本で勇気をくれる人 表紙・巻頭特集は、小説家の西加奈子。小説の力で多くの人を肯定し、勇気を与え続ける彼女の魅力に迫る40ページ特集。 巻頭には、QJのために書き下ろした新作短編『雨男』を収録。西自身が描いた絵を表紙に、豪華な綴じ込み付録が完成。特集冒頭のインタビューには欅坂46の長濱ねるが登場。「西作品を読まないのはもったいなさすぎ! 」と話す彼女が、『雨男』の第1号読者となってその感想を語った。歴代西作品とともに撮影したグラビアも必見。さらに、お笑い芸人・作家の又吉直樹が、西とともに夜の博物館を訪問。展示品からインスピレーションを受け、それぞれオリジナルの立体作品を制作。「自由に鑑賞し、創作する」ことの魅力を語り合う。 【第2特集】『青春高校3年C組』 誰にとっても青春はある 第2特集はテレビ東京の生放送番組『青春高校3年C組』。秋元康のもと「理想のクラスをつくる」番組を総力取材。クラスの担任である千鳥やバカリズムら7組の芸人が青春時代を振り返る企画や、副担任を務めるNGT48・中井りかへの単独インタビューを収録。全30ページにわたる特集のスタートでは、8月27日(月)開催の文化祭へ向けた番組とのコラボ企画、文化祭ポスターを制作した。 【第3特集】ライジングプロダクション ヒットの現場から DA PUMP「U.S.A.」の大ブーム、荻野目洋子「ダンシング・ヒーロー」の再ブレイクなど、ヒットを生み出し続ける秘密について、社長の平哲夫氏を筆頭に所属アーティストに直撃。他、連載多数!

1,080円 10ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

クイック・ジャパン vol.139のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP