最新のゲームは凄すぎだろ 5 浮世 草子/植田亮

最新のゲームは凄すぎだろ 5

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年09月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新のゲームは凄すぎだろ 5のあらすじ

大人気異世界ゲームファンタジー第5弾。連合国の危機を救った英雄のはずが魔物から狙われ、ついには貴族殺しの容疑者に! 神話の時代から生き続けるドラゴンのヴイーヴルの力を借りてマウンテンゴーレムを倒し、再びコミューン連合国の危機を救ったケイオス。 しかし目立ちすぎたことで、魔物たちから目をつけられてしまう。 吸血鬼のカーミラはケイオスを罠にはめようと新たな魔物をケイオスの下へ差し向ける。 そのころ各国では魔物たちの脅威を危惧して同盟を締結することになり、 同盟を提案したカスタル王国の首都マウクトに各国の要人が招かれていた。 この機に合わせてケイオスは以前カスタル王国の騎士団長ラファエルから要請されたカスタル王国の国王ウィルフレッドとの謁見をするため、マウクトにある王宮へと赴く。 一方、ケイオスの来訪は歓迎されるばかりではなかった。 身元不明の異国人である彼を怪しむカスタル王国の貴族たち。 そして彼の存在を危険視し動き出す正統教会。 そんな不安の尽きない状況の中、要職につくカスタル王国の貴族が殺害されてしまう。 その事件の容疑者は―――――ケイオスだった。 浮世草子(うきせくさこ):関西在住。本作にてデビュー。 植田亮(うえだりょう):イラストレーター。ライトノベルやゲームの原画を多く手掛ける。主なライトノベル作品に「さよならピアノソナタ」「強くないままニューゲーム」など。

648円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

最新のゲームは凄すぎだろ 5のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

最新のゲームは凄すぎだろ 5を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP