転生少女の履歴書 3 唐澤 和希/桑島 黎音

転生少女の履歴書 3

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年09月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

転生少女の履歴書 3のあらすじ

今度はデモ活動、ドッジボールの普及、商会の設立、闇取引……!?元・女子高生は異世界でどこへ向かうのか? リョウは王立学校に入学して2年目を迎えていた。 魔法使いではない生徒にも魔法に関する書物を 閲覧する権利を求めて、デモ活動に力を入れるリョウ。 ドッジボールを広め、社交場を作ることで、 様々な生徒から署名を得ていた。 だが、学園で最も権力のある生徒、ヘンリー王弟と 思わぬところで遭遇したことで、魔法使いや王族に 対して複雑な思いを抱くようになる。 また、嘆願書を通すために、自分の立場向上をはかるリョウは、 自分の商会を作る。 しかし、ある日、腐死精霊使いでもあるシャルロットの魔法を見て、 とある物の作成を思いつくのだが────。 唐澤 和希(からさわかずき):東京都在住。本作にてデビュー。 桑島 黎音(くわしまれいん):イラストレーター。 「ストレンジムーン」など多数のライトノベルのイラストを担当。新潟県出身、埼玉県在住。

648円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

転生少女の履歴書 3のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP