転生少女の履歴書 5 唐澤 和希/桑島 黎音

転生少女の履歴書 5

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年09月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

転生少女の履歴書 5のあらすじ

魔物から領地を守れ!王家の秘密とは?転生したハイスペック女子高生が治癒魔法で大活躍! 結界が破れ、魔物が押し寄せるという王都の危機を無事に乗り切ったリョウ。 しかし結界が破られたのは、王都周辺だけではなかった。 王国全土に及んでいたのだ。 リョウや学園の生徒たちはそれぞれの領地を守るために学園から旅立つことに。 その道中でも魔物に襲われ、治癒魔法が使えるリョウは捨て身の攻撃で魔物を撃退していく。 しかし、魔物が出るたびに無茶な戦い方をするリョウに、コウキは疑問を覚える。 何か隠し事があるのではないかとリョウに問うコウキ。 王家が隠しているかもしれない魔法の秘密を知ってしまったリョウ。 そのことで押しつぶされそうになっていた心のうちを、リョウはコウキに打ち明けるのだった。 唐澤和希(からさわかずき):東京都在住。本作にてデビュー。 桑島黎音(くわしまれいん):イラストレーター。 「ストレンジムーン」など多数のライトノベルのイラストを担当。新潟県出身。

680円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

転生少女の履歴書 5のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

転生少女の履歴書 5を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP