無属性魔法の救世主(メサイア)3 武藤 健太/るろお

無属性魔法の救世主(メサイア)3

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年09月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無属性魔法の救世主(メサイア)3のあらすじ

「強くしてやる」。黒装束の少女と出会い、ダンジョンの最下層を目指すアスラ。不遇の魔法使いは新たな力を得られるのか。 王都で解放軍と戦ったアスラ。 『コロナの秘宝』の道しるべを頼りにダンジョン「クシャトリア」に向かう。 そこで黒装束の少女に出会ってしまう。 彼女の「強くしてやる」という言葉を頼りに、アスラはダンジョンを進む。 すべては強くなってフォンタリウス家を見返すため、 そしてレオナルドが解放軍に入った理由を探るため。 目指すダンジョンの最下層に、アスラの求める力と秘宝はあるのだろうか―――。 武藤 健太(むとうけんた):関西在住。本作にて待望のデビュー。 るろお:イラストレーター。 「機巧少女は傷つかない」などのライトノベルのイラストをはじめ、ゲームのイラストなど多数担当。 ゲーム開発にも携わっている。

669円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

無属性魔法の救世主(メサイア)3のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP