最新のゲームは凄すぎだろ 4 浮世 草子/植田亮

最新のゲームは凄すぎだろ 4

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年09月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新のゲームは凄すぎだろ 4のあらすじ

大人気異世界ゲームファンタジー。勘違い転生者の主人公がついに「ここはゲームではなく異世界だ」と知ってしまう。周囲の環境が激変する第4弾、お見逃しなく! イストピアがゲームではなく異世界だと気づいたケイオスは、仲間たちを見捨てることができず、イストピアへ再び足を踏み入れた。 そして吸血鬼の陰謀を暴いて人間同士の戦争を回避し、コミューン連合国の危機を救ったケイオスは英雄として一躍有名になってしまう。 当の本人は仲間のおかげで戦争が回避されたと思っているので自分が周囲から英雄視されることに戸惑いを覚えていた。 しかし有名になった彼の存在を周囲は放っておくことはできない。 ヴァイクセル帝国の皇帝が、コミューンの貴族が彼を利用しようと動き出す。 吸血鬼の残党を討伐するため挙兵するロズリーヌは、ケイオスがこれ以上功績を立てることを危険だと判断し、彼を自分の下から一時的に遠ざけた。 ケイオスは吸血鬼の残党が討伐されるまでの間、コーネリアの故郷であるエルフの集落に身を隠すことになる。 すると、その集落近くに突如として正体不明の巨大なドラゴンが飛来する―――。 浮世草子(うきせくさこ):関西在住。本作にてデビュー。 植田亮(うえだりょう):イラストレーター。ライトノベルやゲームの原画を多く手掛ける。主なライトノベル作品に「さよならピアノソナタ」「強くないままニューゲーム」など。

648円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

最新のゲームは凄すぎだろ 4のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

最新のゲームは凄すぎだろ 4を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP