転生少女の履歴書 2 唐澤 和希/桑島 黎音

転生少女の履歴書 2

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年09月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

転生少女の履歴書 2のあらすじ

今度は伯爵家の養女に! 元・貧農&小間使い&山賊の使い走りが、貴族の学校で大暴れ!? 伯爵家の養女に迎えられたリョウは、貴族の学校へ入学する。 学校では、昔小間使いとして仕えていたレインフォレスト伯爵家の 兄弟カイン・アランと再会。 二人との再会に喜ぶも、子分でもあるアランがリョウを心配しすぎるが故に様子がおかしいことに頭を悩ませ、リョウは一計を案じる。 一方、学校に入学したからには、友達を作りたいと意気込むリョウ。 しかし、特殊な境遇で学園に入学していることで周りの生徒からは警戒され、 リョウと関わろうとする女生徒はごく少数だったが―――。 学園では、子分の面倒に、友達作りに、図書館通い……盛りだくさんな毎日。 そして、長期休みに入れば領地に帰って領地経営のお手伝いと、 大忙しのリョウの学園生活が始まる。 唐澤 和希(カラサワカズキ):東京都在住。本作にてデビュー。 桑島黎音(クワシマレイン):イラストレーター。「ストレンジムーン」など多数のライトノベルのイラストを担当。新潟県出身、埼玉県在住。

648円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

転生少女の履歴書 2のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP