京洛の森のアリス2 自分探しの羅針盤 望月 麻衣

京洛の森のアリス2 自分探しの羅針盤

著者
望月 麻衣
出版社
文藝春秋
ジャンル
文芸 小説
配信日
2018年09月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

京洛の森のアリス2 自分探しの羅針盤のあらすじ

想い人が突然老人に……? 大人気シリーズ第二弾 もう一つの京都の世界に暮らし始めた少女ありす。両想いの王子、蓮がある日突然老人の姿に……! そこには世界の謎が関係していた。 ありすが暮らし始めた、京都によく似た不思議な町「京洛の森」。 ある日想い人の蓮が老人になり戸惑うありすは、町に迷い込み同じく突然年老いた女性たちと出会う。 この町で存在するためには、大事なルールがあるが、彼らはそれに反してしまったようなのだ。 かつて同じように老人化したありすは彼らを救うことができるのか?

680円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

京洛の森のアリス2 自分探しの羅針盤のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP