一夜の波紋【ハーレクイン文庫版】 ヘレン・ビアンチン/愛甲 玲

一夜の波紋【ハーレクイン文庫版】

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2018年08月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一夜の波紋【ハーレクイン文庫版】のあらすじ

◆ティナはまだ、ニックの妻になったことを実感できずにいた。彼の異母弟バシリ・レアンドロスさえ事故で亡くならなければ、こんなおかしな事態にはならなかっただろう。いま、ティナのおなかにはバシリの子がいる。その子にレアンドロスの姓を名乗らせ、安定した生活を与えるべきだと強く説得され、大富豪ニックとの偽装結婚に踏み切ったのだ。しかし、ティナはたちまち激しい後悔に苛まれ始める。名目だけの妻なのに、どうして彼を愛してしまったんだろうと。しかもティナには誰にも言えない、いとわしい“傷”があった。 *本書は、ハーレクイン・ロマンスから既に配信されている作品のハーレクイン文庫版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

540円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

一夜の波紋【ハーレクイン文庫版】のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP