シンデレラがついた嘘 キャシー・ウィリアムズ/山科みずき

シンデレラがついた嘘

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2018年08月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シンデレラがついた嘘のあらすじ

◆憎みたければ私を憎めばいい。でも、この子だけは愛してほしい。◆母亡きあと、障害のある弟の世話をしながらケータリング業を営むソフィは、運転中に事故を起こした。見たこともない高級車にぶつけてしまったのだ。よりによって車の持ち主は、父の会社の買収を狙う実業家、マティアス・リヴェロだった。彼はソフィの素性を知るや多額の賠償金を突きつけ、支払えないなら彼のパーティに無報酬で完璧な料理を提供するよう迫った。無事成功を収めたソフィだったが、誘惑の罠に絡めとられ、彼に身を捧げてしまう──まさか妊娠するとも知らずに。■無垢で健気なヒロインを数多く描いてきたC・ウィリアムズ、渾身のシンデレラ・ロマンスです。横暴な父と冷酷なヒーローの狭間で、必死に我が子と弟を守ろうとするヒロインに心を揺さぶられます。

648円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

シンデレラがついた嘘のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP