BAWSE 自分史上最高! わたしが輝く50のルール リリー・シン(著)

BAWSE 自分史上最高! わたしが輝く50のルール

ジャンル
ビジネス・経済 ビジネス・経済 自己啓発
配信日
2018年08月11日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BAWSE 自分史上最高! わたしが輝く50のルールのあらすじ

N.Y.タイムズ、USAトゥデイ、ワシントンポスト、Globe and Mail ベストセラー! 注目のインフルエンサーによる、がんばるあなたの背中を押してくれる一冊 リリー・シンはSNS総フォロワー数2630万、YouTube閲覧回数は10億回を超える注目のマルチエンターテイナー。 この本はリリーがパーソナルトレーナーとなって、強くて美しい、スーパーウーマンになるためのトレーニングをしてくれるもの。リリー自身のたくさんの失敗、成功、そこから得た気づきを、様々なエピソードをベースにしてレッスン。すべて実体験だからこそ説得力があり、全米でベストセラーになったのも、彼女が多くの女性から支持を集めているのもうなずけます。 リリーの言葉はファイトに満ちていて、真の意味で優しい。読むだけで前向きになれる、今やっていることにはきっと意味があると信じられる、もう少しだけがんばってみようと思える、そんなパワーがあふれています。 フォロワー数YouTube1300万、Twitter590万、Instagram740万! 大人気エンターテイナー、リリー・シン リリー・シンはアメリカを中心に活躍するエンターテイナー。有名YouTuberとしても知られ、映画やTV番組にも出演。ミッシェル・オバマやセレーナ・ゴメスら著名人とセッションを重ね、2016 年にはUS『フォーブス』の「30アンダー30ハリウッド&エンターテイメント」および『ファスト・カンパニー』の「ビジネスで、もっともクリエイティブな人々」にも選出されました。『N.Y.タイムズ』『ウォール・ストリート・ジャーナル』『ピープル』『ELLE』『VOGUE』など世界のメディアで取り上げられる、今もっとも注目されるインフルエンサーのひとりです。 あなたは十分がんばっているし、もっとできるはず。リリーと一緒にさらなるレベルアップを目指して! そしてこの本は、苦しくてもうダメ、味方がいなくて辛い、こんなにがんばってるのに報われない、なんてときにも読んでほしいのです。リリーの言葉に力をもらったり、ハッとさせられたり。肩の力が抜けて大事なことに気づける、もう一度やってみようと思える、新しい一歩が踏み出せる。あなたを人生でいちばん強く、美しくしてくれる本なのです。

1,263円 12ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

BAWSE 自分史上最高! わたしが輝く50のルールのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP