恐怖の百物語 第2弾 関西テレビ放送

恐怖の百物語 第2弾

ジャンル
文芸 小説 ノンフィクション
配信日
2018年09月01日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恐怖の百物語 第2弾のあらすじ

血みどろの腕、這い回る赤ん坊、「殺したろか」と囁く女。 本当にあった24の心霊体験実話 「グシャ!グシャ!」と音を立ててフロントガラスにぶつかってきたものは…「深夜のドライブをはばむ恐怖のトンネル」。 蛇のようにズズズと這い回る裸の赤ん坊…「決まって夜十時にやってくる訪問者」。 胸の上に正座で坐る長い髪の女…「殺したろか」。 壁のなかから伸びた手にがっしりとつかまれ・・・「青白い手が誘う恐怖の看護師寮」。 怪現象続出で話題を呼んだ伝説の霊体験番組から、24の実話を厳選収録。 第一章 生と死を分ける病院の夜 第二章 近代的なビルに巣くう怨霊 第三章 楽しいはずの山や海が…… 第四章 古い家には何かが潜んでいる 第五章 哀しくも恐ろしい霊体験

648円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

恐怖の百物語 第2弾のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP